†靡†

夜遅い無礼をお許しください。 初めまして靡(なびき)と申します。 朝霧さんが主催されてる『ガフ方舟』に興味がありまして、メッセージ送りました。 大道芸人を一人育ててまして、参加させて頂きたいのですが『所属軍』『武器』に関して質問させてください。 ①所属軍は団長さんに決めて頂く形なのでしょうか? それだと小心者の私としては助かるのですが…(-_-;)一軍二軍でやること(行動作戦等)が別れてるのかな?と思いまして迷っております。 ②武器に変装や情報収集は含まれるでしょうか? うちの子明るい人見知りと全盲の障害があるので裏仕事はこれ位しか出来なさそうで…。 裏で使えなさそうなら放置プレイで構いませんので。 忙しいとは思いますが返信の方宜しくお願いしますm(__)m
・4件
返信遅くなりすみません(T-T) 軍団に特に違いはありません そうしようかと思いましたが自分で管理出来るか不安で… 私が決める形でも大丈夫ですよ(^^) もちろんそう言った情報を使った物や変装等でも大丈夫です(*^^*) 凄く便りになりそうです!!
3件
返信ありがとうございます。 あとは苦手な色塗りだけなので頑張ります。 よろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件