ムカデ6ーsix 更新してます 宜しくお願いします 女子高生編は 全くシナリオ、プロットも無く 成り行きで描いてます ネタ詰まりを起こしてしまう (;つД`) ツツ。。 物語を 追い込んでしまった いつも読んで頂き 感謝 感激 雨 レインです カレーはエスビーが 熱い!! (*´∇`*)
1件・8件
先が読めない臨場感がありますね(^o^)/✨ チィ(/_;)…
2件
ありがとうございます 味噌坊主さんの 応援は心強いですね キャラに、あまり愛着を持ってはだめですね。。 物語が勝手に違う方向に 行きたがってます
1件1件
ムカデの更新は毎回楽しみにしてます! 女子高生編は友情、アクションなど 色々楽しめますねー(*^o^*) チィが可愛すぎるるるるる/// 夏のカレー美味しいですよね☆ミ あたしはハヤシライスが食べたい! あ、甘いスイカも捨て難い! 次回更新待ってまーす\(^o^)/ 死体少女の更新近々しまするっ
1件
Σ(;A´▽` ハウッ ありがとう~ 呉タン~♪ ハヤシライスかぁ~ いつかネタに使えそう (*´m`*) チィ。。 (;つД`) ツツ。。 死体少女、 コミック 待ってますね
1件

/1ページ

2件