杉本 響

こんにちは、連絡が遅くなってすみません(>_<) やっと新生活や新PCにも慣れて仮塗りが出来たんで、小説表紙の小説にあげてきました(*^^*) 確認宜しくお願いしますーo(^o^)o 直すところが無ければ、そのまま進めますね♪
・1件
お返事遅くなってすみません! お忙しいのに、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・° 下絵ばっちりです、最高です!そのままGOして下さい(=゚ω゚)ノ って、仮カノ!?∑(゚Д゚) なんですか、あの美味しい表紙案は♪もう、本当にさすがとしか言いようがありません(*´∀`) ところで、新生活とおっしゃってましたが、どこかに引っ越されたのでしょうか?

/1ページ

1件