観音寺はじめ

少し更新に間が空いてしまいましたがこんにちは、観音寺です。 少々スランプ、といっても極めて短期間のもの、だったんですが、無事復活しました。 頭の中にある物を上手く言葉に出来ない、というのは私がよく突き当たる壁ですが、かといって書かずには居られない質なので悩んでいても仕方ないですし(´・ω・`) やっぱり開き直って書くのが一番だなあと言うのがこの一週間で出た結論だったりします。 たくさん素敵な方の文章を読んで、少しでも上達したい物です。 更新できずにいた間も閲覧してくださっていた皆様、そしてスターを投げてくださっていた石川様とまりあん様は本当にありがとうございました<(_ _)> 少しでもいただいた物に見合えるレベルに近づくべくがんばろうと思います。 縁がありましたならば、今後ともよろしくお願いいたします! …というわけで、生存報告でした!

この投稿に対するコメントはありません