魚住ゆう

【黒いの】×【ヴァンパイアちゃん】 不器用なヤン先生の人気キャラクター【黒いのさん】と【ヴァンパイアちゃん】のコラボイラストを描いていだきました(///∇/// あまりの可愛らしさにふにゃっと、癒やされてしまった私です(/▽\)♪ 不器用なヤン先生の素敵イラストはコチラから御覧くださいませ/_ilst_view?w=22524857
2件・6件
魚住先生(^^) ヴァンパイアちゃんとコラボ出来て嬉しいです(*^o^*) またコラボイラストを描かせて下さい(*^p^*)
2件
ヤン先生更新お疲れさまです(//∇//) お陰様で、ヴァンパイアちゃんのイラストが可愛いと大好評いただいておりまする(//∇//)
1件
 ノマド公園への検討項目が決定致しました。  リアルバンパイアストーリーにしたいと思います。
2件
NNシリーズを読了したら、ノマド公園も拝見させていただきます(^-^) 本乃壱先生のリアルバンパイア作品とは、凄そうですね(//∇//)
1件

/1ページ

2件