死神さん

就活がんばってる死神です。 いやぁ・・・きついきつい。作品を会社に提出するのに諭吉さんが飛ぶように消えていく・・・。 プリンターも不調を訴えるし・・・整備が万全ではないとは・・・ならば斬る価値もなし! 履歴書とかって一枚書くだけでえっらい時間かかりますよねー・・・。もうコピーで(ry
1件・2件
就活経験した伊水さんです(笑) 履歴書はコピーを取っておいて、志望動機などを会社によって少し書き換え、あとは丸写しするだけにしておくとだいぶ楽になりますよ。 エントリーシートなども同様ですね。質問が違くても同じ内容が書ける場合もありますし。 作品が求められるってどんな会社を受けてるんですかー?
1件
いやいや、ちゃんとテンプレはありますよ。 清書しまくるだけで時間かかるのです。私、字があまり綺麗じゃないですし。 デザイナーですよー。絵師になるためあがいてます。

/1ページ

1件