海浪 渚

就職して2カ月…鬱になりました 失敗ばかりというか、私の頭が悪いのか、言われたことしかできなかったり変なことを言ってしまったり同じことを聞き返したり作業が遅かったりで、全然うまくいかなくて。 毎日毎日怒られてばかりで、精神的にも参っちゃって。毎朝吐いたり下痢したり。薬飲んでるけど治らなくて。 仕事場の人たちは嫌いじゃないけど、今すごく出勤するのが怖くて毎朝緊張で息苦しい。 辞めたいけど、辞めると伝える勇気がなくてだらだら続けたまま。 あ、どうしたらいいんだ… 辞めるってただ言えばいいだけなのに。怖くて怖くて言えない。
・7件
大丈夫ですか?と問いかけるのも間違っている気がするので、思ったままをコメントさせて頂きます。お気を悪くされたら申し訳ありません。 真面目に考えていらっしゃられるのだなあ、とそう最初に思いました。 無論、それは給料を貰って仕事をしている以上、一種当たり前のことといえば当たり前のことなのですが…。 入って出端から要領の良い奴は、そんなにそうそういるモンでもないと思います しかし、職場の先輩は教師ではないので、教え方もまちまちですし、1を教えて貰って10を理解しろ、と言わんばかりの人もいるかと思います。 私も厳しい先輩に睨まれ続け、新卒だった去年の今頃はノイローゼになってました その先輩が数ヶ
2件
ううありがとうございます(;;) 悩んだ末、職場を変えることにしました。 このまま今のところで続けても自分がもたない気がしたので… ご心配おかけしましたm(__)m 辞めたいと言ったら「じゃあ1ヶ月後に」と言われ、まだ暫くは今のところで耐えないといけないみたいですorz
1件

/1ページ

1件