夕月

音楽特集されなかったなぁ……(/´△`\) これ面白く無いわと気付いてからも書き続け、ページ数が凄いことに……。 こんなんなのに頑張って書いてるって恥ずかしいのだろうか?( ´△`) 何時も頑張る方向が間違ってる自分って本当に馬鹿……( ノД`)…。 でもあと少しで完結だぁ(ノ_<。)
1件・7件
運営がたまたま目にとめたモノが特集に載るんぢゃナィの!?(・ω・*三*・ω・) アレ!?違う!? あたし神指愛してますよー/// 亜希萌えーwww 夕月さんももち愛してま───す///
1件
いつもありがとうございます(^^) 短い期間なはずなのに、何だか結構長い間書いているようあ気がしてきます……。 もう少しで完結なので、頑張って書きたいと思います!!
私は面白いと思いますよ!神様とゆびきりを、私は大好きですっ! そして夕月さんも大好きですっ(*´`*)← 頑張って書くことは恥ずかしいことだとは思いません。良いことですよ(`・ω・)! これからも陰ながら応援させていただきます|壁|ω・)チラッ
1件
七瀬さん、何時もありがとうございますm(__)m そう言って頂けると本当に嬉しいです!! ファンの方々には何時も支えてもらってばかりで申し訳ないです(>_<) 少しでも楽しんでもらえるように、あともう少し頑張って書きたいと思います!! よろしくお願いします(^^)
私は、夕月さんの作品、全部好きですよ(^^) 頑張って書くのは、悪い事じゃないんじゃないかな? 書き続けてく事… 大変だけど、続けてく事が、何より大事な事なんだと思います(^^) 完結するの楽しみにしてます(^^)頑張って下さいね♪
2件
コメント本当にありがとうございましたm(__)m 書き続ける事……。 そうですよね……。 こうやって駄目文にも関わらず読んでくださる皆様もいますし、頑張りたいと思います!! 弱音ばかりの人間ですが、どうかこれからよろしくお願いします(^^)
1件

/1ページ

3件