乱桜

皆さんこんにちは 忙しさのあまり人間をやめたくなった乱桜です← いやね?実は石仮面を手に入れ… すいません嘘です(^q^) 中の人関係で知ったアニメを見て叫びたくなっただけです← 俺は人間をやめるぞ!!ジョ○ジョ○ぉぉぉ!!!!的な← ほんとすいません 小説更新せずコメントを更新するなって話ですよね わかります わかってます(´・ω・`) でも就活始めたせいもあってなかなか更新出来ないんです そして話がまた停滞し始めたんです ていうか聞いてくださいよ! (※スーパーいいわけタイム…ここから先興味がない人は飛ばしてください) 4月からずっと休みがないんですよ まず4月の終わりに箱庭を作ってコンテストに出し、5月の頭に某所で花フェスタがあってそこに団体作品を出展して、今は6月の頭まで校外研修なんですよ 確かにこの時期は花が咲く全盛期ですよ じゃあ今頑張らなくていつやるか、 今でしょ!? みたいな状態なんですよ← 本当に大変です はい しかも来年卒業(予定)だから就活も始めなきゃだし…(遅)← こんな調子なので暫くは更新が難しいと思います ですが忙しい間をぬって執筆して、できたらまとめて公開できるように努力します またご迷惑をかけますがよろしくお願いしますm(__)m
・1件
頑張って下さい!(*´ω`*)

/1ページ

1件