咲良

いかん。 いかんな。 佐田君と芥辺さんがあまりにも格好良過ぎて生きてるのが辛い。 なんであんなに格好いいの? どこにいけば、出会えますか? 本当に、格好いい!
・9件
お久しぶりです。 この間は、興奮しすぎちゃってすみません。 芥辺さん! カッコイイですよね、あの雰囲気が好きです。 前回は、登場しなくて残念でしたけど、 最後の佐隈さんがキレタとこが面白かったですね。 あと、twitter女。 アレは、自分的にかなりきました。
8件
こんばんは! この間のお返事まだ返せてなくてすみません(´д`) 今回の竜神様の話しヤバいですよねww 映像で見ると面白さ倍増でした。 あたしは、竜神様が出てきて、アザゼルさんが「女将卑怯やぞ!」って言ってる所と刑事さんがパイチュウ食べてる所が良かったです( ´艸`) 芥辺さん!! 格好いいですよね! あたしもあの雰囲気が大好きなんです! さくちゃんに甘い所もいいです(*´∀`)
7件

/1ページ

1件