茶路

【緊急お知らせ】 「教授と姫の事件レポート」/_novel_view?w=21673872を読んでくださっている皆様にお知らせです。 エブリスタサポートから連絡があって、「姫レポ」が年齢制限に引っ掛かってしまいました!! 確認してみると18歳未満非表示になっていました。 私の作品の中で一番ライトな作品で、中高生にも読んでもらえるような作品として書いたので、正直驚いていますが、今まで読んでくださっていた18歳未満の読者の方々、本当に申し訳ありません。 どの箇所が18禁に引っ掛かったのか、まだ分からないので・・・取り急ぎご報告とお詫びをさせていただきます。 m(_ _)m
2件・19件
茶路さん、こんにちは。 Σ(-∀-;)いったいどこが? 謎だね。どこと教えてくれる訳でもないんだね。 せっかく素敵な表紙になったばっかりだったのに……。 茶路さん、元気出してね。
1件
パンダさん、ありがとうございます!!(>_<) 18禁と言うのは本当に謎です。せめて12禁くらいでは?と思いましたが…まあ、仕方ないです。ただ読んでくれていた中高生には申し訳ないのでニュースでお知らせしました。めげずに頑張ります(T_T)
1件
こんにちは。 今コメント読んで驚いてます(゚Д゚) 以前にもお話ししましたが、エブの事務局は不可解&説明責任を果たす事を知らない輩なのでもう相手にしない方がいいですよ。 …それにしても(怒) どこをどう読んだら18禁なんだ? 日本人なのか?事務局員…(`Д´)
16件
シャーウッドさん、こんばんは!私もどうして「姫レポ」が18禁なのか分からず、読んでもらってた中高生のことを思うと何とか読めるようにしたいのですが・・・自分ではどこが引っ掛かったのか分からないので直しようがないのです。ほんとに申し訳ないと思います。。。
15件

/1ページ

2件