2児の母

お返事ありがとうございます(*^^*) そう言ってもらえて私の方が嬉しいです!! では、残しておきますね。←あのコメを見て、こんなおっちょこちょいな読者がいるって事を思い出してもらえたら嬉しいかも・・・(^^;; けいくん、将来はイケメンモデルとか良いんじゃな~い♪(≧∇≦) UPされた写メを見ると、やっぱり赤ちゃんて可愛い~・'(*゚▽゚*)'・って思っちゃいます。あのツルツル&ぷにぷに感が最高なんだよねぇ。 またコメ送りますので、間違ってたり???って思うところがあったら教えてくださいね。私、ホントにおっちょこちょいなので・・・。
・1件
ふふふ❤ 思い出すも何も、もうガッツリ覚えちゃいました!o(^o^)o これからもよろしくお願いします⤴✨ けいくん‥ジャニーズにでもいれようか‥(笑) 小学生なったら勝手に応募‥(笑) モリコ的には天才ダンサーになってほしいけど、多分、この子、運動音痴だわ😏🌀🌀🌀 赤ちゃんいいですよねー!✨✨✨今だけの至福と思って触りまくってます(〃▽〃)❤ 2児の母サン、是非3児の母になってください(≧∀≦)⤴⤴
1件

/1ページ

1件