水菜

こんにちは ケータイが壊れて 修理に出してます(T_T) 治るまで名前変えときます 使いずらいわあ(-.-;) カメラのレンズがズレたみたいで 写真がピンク色になっちゃうんさ エロケータイとか言ってたバチかのう(゚_゚ はあ~疲れるわ
2件・19件
わ~ぉ!(/∇\)⤴ 手のケガは??
1件7件
もう大丈夫だけど この借りたケータイ写真が送れないよう(T_T)
6件
📱、エリョ爆発しちまったのネ(^_^;) 私はアダプタ壊れてアップアップだわよ~(。-∀-) 何が起こった⁉だよねぇ(・。・) おはよんよーん☀
写真がピンク(*>σ<)キャア ピンクな写真(>ω<*)ニュフ あ… みぃちゃんやすぅちゃんも ピンクな画像になってしまうのかしら? いかんいかん それはいかん!! でもピンクな写真も どきどきしまつ
使い慣れてしまうと、他のはなかなかね~😓ましてや代替機だから本気にもなれないや~ね~。 早く直ってくるといいね~😏
ほぎゃー!今気づいたよ 携帯で何ややこしいの見たの?→それは自分やってね
6件
そりゃあもう得ろばかりばかりだい(=^・^=)
5件

/1ページ

5件