アホぬこ弐型

アホぬこボーダーブレイク~今日の警備兵~ 第4回 『グレネードはぶつけるもの』 はーい!皆の盾役、空気兵ことアホぬこでございまーす! えーとまずですね、今日はやたら勝てました。しかも1位、2位で。 リモートボムを前進中の相手の前に置いて爆発させるだけの簡単なお仕事です(^q^) もたもたしている敵ブラストに、話題のデ剣コンボを決めてやったときはそれはそれは爽快でした…。 ( ´弐`)<…ブンブン丸にならないようにせんとな。 あと、グレネードランチャーは手榴弾よりも使いやすいですね。コア凸をあんまりしない僕にはとても便利です。 死にかけの時は主武器より役に立ちます。主に相打ち的な意味で。 あと、ついに円サンが解禁!やったぜフラン! …まさか、このゲームにも、物欲センサーがあったなんてな…ハハッ

この投稿に対するコメントはありません