Maggots犇

うおおおおおお気付いたら19時とかまじやべえだろおおおおおお 作業一区切りついたーレスー!ウヘウヘとか思ってたのにこの時間とかまじ勘弁して!!!!!!! 今日知らない人とシフト組まされるから超絶神経使うと思うし 明日深夜一人店番で明後日新商品で火曜日ry まじコメ返する時間が削れていくんだがどうしたら良いんですかOTZ 更新しなければコメ返できるけど…ああもうどうしたらOTZOTZ 相方のくそ下らんコメには即レスしてるくせに何をって言われそうだけど 見直しも必要ない馬鹿コメと真面目にちゃんと返したいレスとは 勝手が思いっきり違うんです。ほんとそれだけわかってほしい…… ▲遅ればせながら更新状況とか 先日から公開しはじめた 主として~は殆ど使い回し状態なので作画にはそこまで時間かかってないのですが いつもと主観が違うので、台詞の言い回しを構成するのに時間かかってます。 別にどうでも良い内容と言えばどうでも良いんだけど 何で入社させたかとかそういうの一度は描きたかったんだよね。 醤視点だと醤の考え方が歪んでいる事を表現しきれなかったから 今回やっと着手できたのがちょっと嬉しいというか何というか。 主として~の次は過去投下した入社当初の描き直しが用意されているので まあ、暫くの間興味ある方はどうぞよろしくお願いしますm(__)m おかげでイラストカテは落書きばっかり投下している形になってます。 落ち着いたら整頓しよう…… コラボもそろそろ完成させたいし表紙も塗り終えたい それより先にコメ返ですよねわかってますわかっているんですけども ああ、まじ泣きたい ソレイユ週一更新したいって言ったの誰だよ どうでもいいプロフ画描いてる場合じゃねえんだよ じゃあ寝ます(;´д`)ノシ あ、声溜めと落書きログ途中まで書いてるけど あとちょっと書けてないから公開に至らず… もうあちこち手出すのやめなさいって話です あと最後になりましたがファン登録して下さった皆様方ありがとうございましたm(__)m お礼もままならず申し訳ない限りですが、感謝しております。 よくわからん動きしてますが、今後共どうぞよろしくお願いしますm(__)m では、今度こそ寝る! そして明日こそレスしないと火曜日まで寝落ち確定シフトだからがんばる
1件・1件
聞いているだけでも忙しそうです💦 お体壊さないよう、ご無理はなさらないでくださいね。 お仕事が滞りなく完遂することを祈っております🍀 (こちらのコメ、返信は不要ですヨ♪)

/1ページ

1件