篠岡 すゞめ

【新連載作品リリース】 大変お待たせ致しました! 篠岡 すゞめ×すず 『あ ま ね こ と ら』 いよいよ本日より連載開始となります! 本編は→/_comic_view?w=22527611 私自身は4コマ漫画の原作者として2作目になります。 毎回の事ですが、共作はリリースするとき、いつも緊張するんですよね。 何より楽しんで頂く事が大前提なので、もうこればっかりは読み手のみなさまが笑顔になれるような作品を心がけていきたいと思います。 それは、かみてん然りあまねことら然りです。 と、いう事でよろしくお願いしま~す(*´∇`*)ノシ
・1件
おお!楽しみにしてます! 現在、一人暮らし×食中毒=死亡状態なのでキミボク病床で読んでますw

/1ページ

1件