2児の母

えぇぇぇ~、そんな、一読者を覚えてもらえるなんて、何という幸せ~(*゚▽゚*) 実はうちの上の子(只今中2♂)も、小さい頃は男の子の服を着てても「女の子?」って聞かれるくらい可愛かった(←ただの親バカかも・・・。)んだけど、今では立派な男子です(笑)逆に、下の子(只今中1♀)は、小さい頃女の子の服を着てても「男の子?」って聞かれるくらい大きくてちょっとぶちゃいくちゃんだったのに、今はそれなりに可愛くなりました。 3児の母ですかぁ。年齢的にもキツイし、何より男&女なので、もう良いですよぉ(^^;; モリコさんは若いし、少子化防止の為にも、もう1人頑張ってくださいよぉ(^_-)
・1件
お子さん中学生ですか‼👀💦 おっきい~(*´∀`*) 親からしたら、子は絶対的に可愛いですよね(〃▽〃)💓まぁそれでいいんやろうけど😋 うちの子らも中学生ぐらいなったらどうなることやら‥😅 楽しみでもあり怖くもあり(笑) あ、娘チャンに息子クン、今に彼氏彼女連れてきますょー(*´艸`*)💓💓 もしやもう居たり‥?😆 3人目は経済的にも精神的にも余裕があればですかね💦 私が兄との2人兄弟で困ったこと多々あって、こういう時もう1人兄弟おればまた違ったやろうに‥て思うことよくあったので、できれば3人欲しいですけどね😵💦💦

/1ページ

1件