カナ

副会長様の閲覧、レビューありがとうございました! 内容が迷走していた時もあり、大丈夫だろうかと内心ドキドキしていたので楽しんでいただけて、続きを待っていると言っていただけて嬉しいです! 私もさっさと氷呂さんを幸せにしたいですw 是非とも、見守り隊を結成してあげてください!そして私はそんな見守り隊を見守っています← 少しでも楽しんでいただけるよう、更新頑張らせていただきます!
・1件
なんですと!! 迷走してるの気づかないくらい面白いですよ! ご安心くださいませ(^^)← こういう話待ってたんです! 副会長受けも少ないし......増えろっっ!!!w 見守り隊結成許可ありがとうございます(*´∇`*)w せんせーい! 氷呂が誰を選んでも、最後まで見届けさせていただきますハイ(*´□`)ノぁぃ!! あと、番外編も楽しみにしてるので!! 璃王×氷呂の続き至急ください(//∇///)ハァハァ← というわけで、本編&番外編共に更新頑張ってくださいいい

/1ページ

1件