山峰 レイ

えー、だいぶ間のあいたお返事、申し訳ないです(>_<) 昨日、お返事を返したあと、力尽きて寝ちゃいました(^_^;) こちらこそ、夜中にお返事してしまい、すみませんでした(^_^;) レビュー、引き受けてくださり、ありがとうございます! 依頼コメントに書いた通り、時間はかかっても構いません。 ほんの少しでもかまいませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m(こんな感じの言葉、何回言ってるんでしょうね。きっとうざいくらいに言っていると思います。すみません) それから、義理ではなく、すきで読んでいるので問題ないです(*^_^*) ……コメント、ですか……。 感想はさすがに言えます。ですが、こんな超初心者で矛盾点満載の作品を書いている奴がひとさまの作品に違和感、疑問コメントなど、してもいいのですか!? それでは、ちまちまと失礼しました!
・1件
描いてると自分では気付かないことありますからね(;^_^A 私も素人丸出しな作品描いてますから悪いとこも理解出来ないとこもたくさんあると思うんで、ずけずけ言ってもらえたほうが身になります。自作にはあまり客観的になれなくて。

/1ページ

1件