七日(ヒチカ)

こんばんは 眼帯ウサギです! いやぁ、ちょっと前に病院に行って採血しました。 どうやら指は、腱鞘炎では無かったようです。 いや、初めは腱鞘炎だったんだと思うのですが、採血してみるとなんか少しばかり違ったようです。 現在は薬を服用していますが、指の痛みとかほとんど無くなって、動くようになりました! まぁ、握力は多少、いや、結構下がってしまいましたが…… でもこれで、少しは絵が描けるようになると思います。 心配してくださっていた皆さん。 ありがとうございます! 完治とまではいきませんが、これからも頑張っていこうと思います! 指が動く限り、私はきっと描き続けちゃいます! どうぞ、これからもよろしくお願いします!
1件・3件
重症じゃなくて良かったですね。 無理せず、頑張って下さい
1件
はい!まだまだ本調子ではないので、無理しないようにします; でもまた指が動くようになったので、ちょっとずつ頑張ります(^v^*)
少しでも良くなったのなら、良いですが、とはいえ無理はなさらぬように(>_<) ときには休息も必要ですよ(^_^; 眼帯ウサギさんの絵が見れなくなったら悲しむファンが、ここにいることをお忘れなく(ノД`)

/1ページ

2件