淡雪エリヤ

おっ知らせ~ ボクは勇者(友)に殺され(かけ)た。についてなんですが 思っていた以上にページ数が多くなりそうなので、上中下と三分割する事にしました。 正直、コメが付く度に軽くガッツポーズしてます。 例え批評コメでも、ガッツポーズしてます。Mジャナイヨ キャラとか全く立ってないのと無駄な描写、不足している描写があるのも一応自覚してます。 ぶっちゃけて言ってしまうと作者は、ストーリー設定しか考えていません設定厨です。 だから、ストーリーに合わせて思い付きでキャラとか動かしているので、結果キャラが立たなくなってしまうのです。 え?なんで分かっているのに直さないか? これも、ぶっちゃけてしまうと作者は、ただ物語を書き終えたい(カッコよく言うと物語の終わりを見たい)だけなんで自分が満足出来れば、良いかな~なんて思ってるダメ人間です。 それでも、そんな駄文を読んで面白いと思って、頂けたら、嬉しいですし これからも読んで頂けたら嬉しいです。 因みに、実は~プロミス~夢と魔法の終焉物語の方が作者的には好きなので、こっちの方も読んでくれたらなという宣伝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 以上、終わり (・Д・)ノシ

この投稿に対するコメントはありません