(DH)打撃投手

長らくの時を超え、無様にも戻って参りました、(DH)打撃投手でございます。 ご記憶の方は大変ご無沙汰致しておりました。 ご記憶に無い方ははじめまして。 実に一年超にも渡る放送休止。 一体何があったのか。 まあ色々とありましたので、この際割愛させて頂きます。 が、その中にあって報告せねばならない事がございます。 実はスマホになりまして。 いやあ、実に使い勝手が悪いですな。 この端末のスペックがよろしくないのかエブ野郎の造りが貧弱なのかよく分かりませんが、今こうしてコメントを仕込むに当たって画面の動きや構造の不可解さが相俟ってか入力画面がまともにスクロールしない為、書きながら全文が把握出来ない状況に非常に往生しております。 それが仕様なのか、やはり私の端末が相性が悪いのか、よく分からないのでエブ野郎への物申しはとりあえず後回しとするとして、報告すべきはそんな事ではありません。 スマホに替えた事により、モバクリページへの足掛かりを見失いました。 この事で、私の生命線の一角を担う『タグ』をモバ側に仕込む事が出来なくなってしまいました。 まあこれからはタグに頼らないネタ作りを模索していけば良いのでしょうが、それとは別にモバ側からタグ参戦にご協力頂いた皆さんのメッセージを私自身が堪能出来なくなったのが口惜しく、また、ご参加頂いた皆さんにも申し訳なく思うものであります。 尤も、この声明文そのものがその皆さんに届いていない可能性も莫大ではありますが、ともかく当社は新型のストロングタイプのOSを開発、導入致しましたので、そのスペックを最大限に生かして活動して参りたいと思います。 今後とも、ヌメリケ放送を宜しくお願い致します。
9件・10件
お帰りなさ~い(^-^)/ また作品を見に行きますね♪
おかえりなさいませどすm(_ _)m むう……。タグ作品という密かなタノシミが無くなるのですか。 本編の露払いが無いのは残念です。 ※スマホ、この類の書き物系サイトでは評判いまいち……みたいですね(>_<)
お久し振りですー。 そしておかえりなさいませ。   (DH)打撃投手様の面白イラストがまた観られるのかと思うと、今からわくわくします。   スマホにしたんですね。 画面というか、文字とかも打ちにくいですよね。 しかも、モバクリの画面が確認出来なくなった不便さもありますし……。   しかしながら、これからも応援してますので、面白イラストまた観せて下さいね。 一ファンの呟きでした。
お帰りなさいませ、 心待ちにして居りました一人で御座居ます! 又楽しい作品が見られるのですね(´ー`)
お帰りなさいませ! 祝! 放送再開!!
うわあぁぁあ!お帰りなさい!
お帰りまさいませ😌 待ちわびた日々が長かったような 短かったような…… とにかく、ご存命かつご健勝で良かった✨ また、作品がアップされるときを 楽しみにしております😌
待ってました!! やめたのかと思い内心ひやひやしてました。 これからも楽しみにしています。
お帰りなさいませー(^^) 最近、更新が無かったので心配してましたよ。 また、楽しませて頂きますね(゜∀゜)

/1ページ

9件