神花 流都

なっちゃんさん、おはようさんです(*´∇`*) 久しぶりですね。 最近暑くなってきて嫌です(´ヘ`;) えっと、テロリスト読みましたよ( 〃▽〃) 忍くん可愛いですね❤あのツンデレ加減は僕では超せないですよ?笑
・6件
コメ返遅れちゃって本当にごめんなさい!!💦💦 エブの方で、あたしのアドレスについて不具合があったみたいで…(泣) ちゃんと設定し直して、終わったのが遅い時間だったんです😢 申し訳ないです(;´д`) 今日こっちは超むし暑くてむあむあしてますww テロリスト、読んでくれたんですね!さすが流都さんです😃 忍を越えますよ、流都さんは。
5件
大丈夫ですよ♪ そうだったんですか… おつかれさまです😌💓そんなこともあるんですね……。僕も気を付けます!! 蒸し暑いと気持ち悪いですよね… 僕的には、男子のカッターシャツから見える鎖骨や腕に注目しちゃいますがww うぅ…(|| ゜Д゜) 忍くんにはかなわないですよぉ… ツンデレはツンデレですけど、僕って忍くん以上にツンデレですか?
4件

/1ページ

1件