水玉

皆様、大変お久しぶりです! 突然の長期放置すみませんでした(;´д`) リアルでバタバタしてて、更新できませんでした(汗) 今はだいぶ落ち着いてきたのでまた ちょくちょく更新していけると思います! そして、依頼品を待って下さっている琥珀さん、レートさんには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!!(;´Д`A 現在取り掛かっておりますので、もう少しだけお待ち下さい (´・ω・`;) 最後に、全く更新がない時でもスターやファン登録、コメントなど下さってありがとうございました! こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ○水玉○
13件・4件
こんにちは。お久しぶりです!! また更新楽しみにしてますっ 無理せずまったり頑張ってください(*´ω`*)
ひっさしぶりー!! 元気にしてたか? 更新楽しみにしてる(*^^*) 無理しないようにな!
うわああああああry 水玉さんおかえり なさあああい(´;ω;`) リアルお疲れさまです!
お疲れ様です!いつまでも待ってます!

/1ページ

4件