ちゅ★りっぷ

ご無沙汰してます(*´∀`*)ノ いつもチマチマ更新にお付き合いしてくださってる皆様、ありがとうございます(〃∇〃) この度、【特集】音楽で繋がる物語$OF/_crea_feature?id=271 に『‡白雪姫の歌‡』/_novel_view?w=18115058 を掲載して頂きました♪\(>∀<)/♪ 私が気付く前に、いち早くお知らせしてくださった庵サマ$F,、新たにご感想をくださった方々$O$、スターを投げてくださった皆様$OU、そして、ウチの作品に触れてくださったすべての皆様$GRに、ココロからの『ありがとう』を贈ります$ON$ON やっぱり想いを込めて書いたモノを読んで頂けるって、本当幸せですよね$OF アレを読んで、少しでも何かを感じて頂けたなら、本当に嬉しい限りです$E0 本当にありがとうございました$F,
1件・2件
ニュースマホにしてからというものの、他の方があげたコメントへの反応が遅れてしまうぅぅぅ(ノД`)・゜・。 改めまして……ちゅりさんおめでとう!!大好きなクリエイターと作品の見逃しはしませんぜ!!
1件
えへへ(〃∇〃)本当にありがとうね$F, 確かにコメントやらニュースやら見づらいし遣いづらいかもだけど、気付いてくれてありがとう(*´∀`*) しかも嬉しいメッセージつき$ON$ON 本当ありがとうでした$O$

/1ページ

1件