イオリ

今日で退会することにしました(T-T) 転勤になりまして、ひとりひとりに挨拶できませんが応援やコメント今まで ありがとうございました。イオリ
1件・5件
こんにちは|・ω・`)イオリさん。 転勤ですか。 お引っ越しや、慣れない土地でバタバタしますよね。 退会は淋しい事ですが、誰もが決断しなければならない事です。 私も、いつかここを去ります。 これからどんどん暑くなりますが、どうかご自愛下さい。 イオリさんの住む土地に、アネモネの花がたくさん咲きますように………お元気で😌💠
(>_<)新しい土地で頑張って下さい…ファイトです(^^ゞ…いつか余裕が出来たら戻って来て下さいね…これから暑くなるので体調とストレスに気をつけてねp(^^)q
イオリさんありがとうございましたm(__)m 転勤先でも頑張って下さいo(^▽^)o

/1ページ

3件