しおら

こんにちは、しおらですm(__)m いつも☆彡・レビュー・コメントを下さる皆様、私の拙作を覗いて下さる皆様…有り難うございますm(__)m お礼や返信が出来ずに申し訳ございませんm(__)m おっ、終わりました…運動会💦💦 30℃近い気温と、強風の中🌀やっと…😵 すみません、今日は疲労困憊であります。 もうヘロヘロ~(´Д`) 無駄な正義感と、寝てない所為のハイテンション…😣 PTA役員の任務を遂行するべく、張り切りすぎました…面倒臭いヤツです(^_-) 自分で自分を、そう思う今日この頃😓 少しずつですが皆様の作品を拝見し、癒されたお礼に☆彡を置いて行っている次第です。 ご了承くださいませm(__)m また、今日はいろんな保護者から、心ない言葉を投げられ😢少々凹んでおります。 ご意見もあるかと存じますが、お許しを…💧 小説やエッセイの更新もしたいなぁ…と思っていますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません