角行

今思ったんですが、イラストお頼みの方の名前の読み方、お伝えしといた方がよかったですよね。 最初からですと…… 藤原公任 ふじわらのきんとう 藤原実方 ふじわらのさねかた 良岑宗貞 よしみねのむねさだ 在原業平 ありわらのなりひら 小野小町 おののこまち 源融 みなもとのとおる 小野篁 おののたかむら 紀貫之 きのつらゆき 文屋康秀 ふんやのやすひで 高階貴子 たかしなのたかこ 藤原義孝 ふじわらのよしたか (敬称略) です。今まで気づかなくてすみません(×_×)
・1件
いえいえ、わざわざありがとうございます! 読める方、読めない方いましたので、助かります(≧∇≦) 今、平安貴族の衣装の資料集めをしています♪ なかなかヘヴィな衣装ですね(*^_^*)肩が凝りそう!w 頭の中で構成を考えましたが、左上に弓矢を引き絞る片方の肩が裸の男性、右下に斜め後ろ姿の十二単の女性……。 といった感じにしようかと思います(^◇^) それと別に、人物画の背景に、藤原さんの写真を使いたいな、と思いました! 花とか、もみじとか、綺麗でしたからね~(^∇^)

/1ページ

1件