二色

レビュー失礼します! うおおおおおお!きた!ついに希恋ちゃんがきた! この時を楽しみにしていた私← わーい希恋ちゃん可愛すぎるー!← 希恋ちゃんみたいな子大好き!!!! ゆりか先輩!希恋ちゃんを生んでくれてありがとう! (何か私おかしいね?) うちの子たちと仲良くしてくれると嬉しいです! 庵とは同い年なので絡めるかな?←チーム違うからw これからよろしくね!コラボとかしようね!
・1件
まさかここまで希恋が来ることを待っててくれたなんて・・・!! 参加させてよかったー^ω^ いやいや、むしろ煌李ちゃんのが私好みの子をたくさん作ってくれてありがと!! いつも小説にやけながら読んでます^//^ 海王はたしか希恋しかいないからしばらくはその辺うろうろしてますw うん、コラボたーくさんしようね!!

/1ページ

1件