ゆきみ

最近のコメとか見てて思った。 エブリスタは確かに書き手からすればいづらい。 小説は書きにくいシステムだし表現なんかですぐに規制される。 読み手自体も作品数の多さは嬉しいが、そのせいで課金したりしたものでなければ面白いものを探すのが難しい。 色々な人がいるのだから当然なんだけも不満は多い。 でも正直な話、個人的にではあるのだが、そこまでこの場に拘る必要はないと思う。 小説投稿サイトはいくらでもとは言わないがここ以外にはあるのだから、自分に合った所を探すのもいいんじゃないだろうか? ここがいいなら、それもいい。 でも視野を広げるのもありかな。と思う。 運営にいい感情はないけど彼らも仕事だし作品数の多いエブリでは手もまわらないだろうしね。 と言う独り言でした。
2件・1件
まず最初に… スターありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ワーイ さて、そしてこのコメント、まさにその通りかと 一応僕はここのサイトで下書きを、他のサイトで正規に投稿している身なので…と言うよりも、ここで元々書いていたけれど、一ページ辺りの文字数制限や表現等の規制の厳しさから半分離れかけている、といった感じです 何と言うか、それらに不満があるのであれば、確かに他の投稿サイトでも投稿するのも手だと思います 実際、エブリスタ自体中高生のユーザーが比較的多く(著者、読者ともに)、やはりそういった年代の人に受けるものが多いです(※恋愛やファンタジー等) 一方、SFやミステリー、歴史系統の作品

/1ページ

1件