(恋・ω・*)

あららっ(>_<) もう表紙出来上がってるみたいですね(^^;) すごく可愛いです(*´`) あの…その事についてですが、 表紙のイメージとか壊したくないので 今回の依頼は無かったコトにしてもらってもいいでしょうか……? 本当にすいませんっっ 折角依頼して下さったのですが…。 もし次何かで依頼して下さる機会があるのでしたら 紫王さんの依頼を優先させていただきます(>_<。) そして今度はなるべく早く仕上げますね。 今回はすいませんでした_(._.)_ 
・2件
あっ大丈夫ですよ!? 表紙とイメージが違っても、僕は描いて頂けるのが嬉しいんです から。 だから、イメージが壊れるなんて気にねさらないで下さい(><)
1件
紫王さん! 大変お待たせしましたっ(;^ω^) イラストが出来上がったので載せてます! ヽ(*´∀`)ノ →/_ilst_view?w=22544125 エッセイの挿絵にでもどうぞ( ´∀`)

/1ページ

1件