リヴ

ルインクロード第十部完結です。 頑張ったよなぁ。頑張ったはず。だけど、半年以上経っているんだなぁ。うーむ。。。 十一部について。 まだいつになるかわかりませんが、できるだけ早めに開始できたらなぁ、って思っています。 よろしければ、今後も閲覧してくださいませ。 一年振りのニュースにしては身近いかもしれませんが、今回はこの辺で。 ニュース閲覧ありがとうございます。
4件・3件
十部完結おめでとうございます! ゆっくりでいいので、無理はしないでくださいね(´・ω・`) ずっと応援してます!!
忙しいためまだ追い付けていませんが…完結おめでとうございます。 長編になり、キャラが増えてきたにも関わらず、ひとりひとりのキャラを立てながらストーリー展開されている作者さんを尊敬しています! 応援していますので、ゆっくりじっくり書いてください。 ところで質問なのですが作者さんは、一度ノートなどに文章を練ってからアップされてるんですか? 綿密に練られている構成なので、どのように執筆されているのか知りたくなりました。
1件1件
コメント・閲覧ありがとうございます。 私は特に文章やプロットをノートなどに取ってはいないですね。戦闘シーンだけは、誰が誰に負傷させられるか、倒されるか、途中参加するのは誰かなどを記号化したものがありますが、それも適当です。 あとは全部頭の中で話を作っています。

/1ページ

2件