れぇ

こんばんは!応援、スター、コメントなどなど、大変励みになっておりますm(__)m 生きる活力にもなっておりますm(__)m 本当にありがとうございます! 貴重な活力を糧にこれからも気まぐれペースではありますが、書き進めて参りたいと思いますので宜しくお願い致します。 地味に今日、3話に挿絵という名のラクガキを増やしました。 こんなもん描いてる場合じゃないのにいい といいますか絵師さんが見つからない… あんまり切羽詰って探してるわけじゃない&すでに自分で描いてるってのが最大の理由なんでしょうけど いつでもどなたからでも募集してます!! それはさておき、そんなラクガキの無駄な高画質版をイラストにうpりましたので 息抜き程度にでも覗いてみてください。 体のバランスとか布のおかしさはスルーで… 他にも歴代(といってもまだ2枚ですがが)表紙絵の高画質版などもうpりますた。 2枚目は想像以上に画像がでかいので、閲覧の際はご注意下さい。すんません。 そんな「おめぇは食料だッ!」はコチラ⇒/_novel_view?w=22481048 ――巨狼と1対1のガチバトル!?どうなる食料! 最近自分でこのタイトル書いてると、くどいなぁって思います(`・ω・´) でも他にタイトルがないんだよッヾ(`・ω・´)

この投稿に対するコメントはありません