Pond water

天幽郷が強制非公開をくらった剣について 池水「ちょw剣ぢゃねぇ件ですよw」 狛弥「なんで俺は非公開なのにどっかの狂いに狂った小説は無事なんだ…?」 池水「そうだそうだ!どうなってんの絵鰤さんは!」バンバン 狛弥「いや、無事なのは良いことなんだけどな、それに本間だし…」 池水「その一言で全て収まるという謎…」 狛弥「ま、さっさとリザレクしろよ」 池水「スマホの扱いが難しいため、時間がかかりますん」 狛弥「どのくらいだ?」 池水「10ページで1カ月」 狛弥「あ!?」 池水「嘘嘘w冗談www まぁ、時間がかかりますって話しです」
・3件
最近はみんな強非が多いですね、コラボ楽しみにしているので頑張ってください! 本間「狂いに狂った小説?そんなものがあるのか、世界は広いな狛弥」
1件
ありがとうございます!ガンバルです! 狛弥「自覚ねぇのかコイツ…あーもうめんどくせぇ!」
ついに池水さんの所にまで毒牙が…… 僕も復活頑張るのでお互い頑張りましょう!
1件
ありがとです お互いガンバローです!
運営なんかに負けない!(フラグ)

/1ページ

3件