マッポー★

2人とも水疱瘡~(^^;; あと一週間は出れないぜ(´・_・`) さすがにやることなくなってきて 行きたいランチを切り取りスクラップしたり 食べログチェックしたり。 食べたり。 あれ?食ばっかΣ(・□・;)笑 痩せんやん。 まぁいっか。笑 平日休みある日はゆっくりランチも大事(*^o^*) さっちびと昼寝しよっかな~! Twitter始めたぜー!
・3件
水ぼうそうΣ(ノд<)たいへんやないですか! 娘が今までかかった病気で大変やった No.1、2を争うほどの、やつでした 治るまで人目に、触れるわけにはいかないので、お出掛け禁止 頭をなでたり、したげたくても、水ぶくれだらけで(TT) 治るまで、薬を一つ一つぬりぬり…… ほんとに、大変だ(´д`|||) 子供ちゃんは大丈夫そうです? 無理禁止で、看病頑張ってくださいね
2件
水疱瘡二人で10日かかり 今日やっと保育園行き 束の間の休暇です(*^o^*) 水疱瘡大変ですね(^^;; 10日間と水疱瘡ひどかったのに今日保育園の先生にお顔綺麗だから軽かったんだねー って言われて(^^;; 決死な看病したからだよ!みたいな(^^;; まきぼんさんは娘ちゃんいるんですねー☆羨ましいです(*^o^*) 私も女の子欲しいってか男のコでもいいから母子共に健康な状態であと一回は出産してみたい(´・_・`)
1件

/1ページ

1件