ラピス

(   ) ついにあの男が── (- ) 帰って── ルリ(メ-з-) クルッ キタ────(・∀・)────!! はいどうも皆さんこんにちは! 90日間のペナン島島流しからただいま帰還しました瑠璃丸でっす!! ほんとうにごめんなさいぃズシャァ(スライディング土下座) いやまぁね、確かにエブも頭固かったかもしれないけど、元はと言えば俺のせいだしね! まぁそれは置いておいて、 アカテンジャー、逃走中共々、もどかしい思いをされた方、いらしたら本当に申し訳ありません。アカテンジャーに至ってはいいトコで止めたし……(´・ω・) で、今後の予定ですが、 アカテンジャーは、一旦非公開にさせて頂きます。理由は、玄関の掃除です。 要はね、最初の5Pで読みたいか読みたくないかが決まる小説において、あれはイカンだろうと。 ということで、アカテンジャーの設定がちょっとしっかりしました。 まぁこの90日を利用して、既に出来上がっておりますので、お楽しみに。 それからチェックが終わり次第、順に公開して行きます。 さて、逃走中ですが、 こちらは無事完結しました! なので、チェック後、こちらも徐々に公開していきます。 そして何と! 新作も登場……だと? 何はともあれ、90日間も待って頂いた皆様、ありがとうございます! 今後ペナン島島流しにはならないよう、細心の注意を払いながら活動をしていくので、皆様よろしくお願いします!!
1件・3件
はいはいお帰りお帰り おか、おか…ふぇえ… ふぇえん待ってたよばかぁ!!(涙目) ばかぁ!!! おけーりなさい、お兄ちゃん
待ってました! 更新頑張ってください(^-^)/ 俺も仕事大変ですけど頑張ります!

/1ページ

2件