よよよ

珍しく、ちょっくら調子を崩してまして。 無言で二日ほど消えてました。 ええそうです、新しい術を編み出そうと、儀式の最中にトラブルに…… って、そんな訳あるかい(笑) ご心配下さった方、ご丁寧にコメントまで下さった方、本当にありがとうございました💦💦 皆様もご自愛くださいませね……。 さて、ただふた。/_novel_view?w=22129806 なんと応援特典⑥からの再開です。 どうです、このふてぶてしいクリエイターっぷり。 見習ってくださいよ!(笑) 人生楽に生きられますよ!(爆) 今回は(も?)…… デレてやりました。 デレてやりましたよ、お兄ちゃん! デレてるお兄ちゃんて、なんて書いてて楽しいんだ! わはははは!← 良ければ覗いてください(*´∇`) 本編は、またいつもの魔王時間に更新予定です(・∀・)ノ
・22件
うあああ、生きててよかった! 儀式(爆) とにかく無事でよかった。 無理しないでねー。お大事に。
1件
うひゃあああ😭💦💦 板にもコメ頂いてたのに、すみません💦💦 ご心配頂きありがとうございました😆💦💦
鬼の撹乱ならぬ、魔王の…? なんて、言うんだろー。 とにかくご無事でなによりでした(>▽<)ノ 特典も読んで参りましたよ。 お兄ちゃん、仕事しなさい。と言いつつ、プリンの店の店長は店で商談、店ファックスで、見積り送ってもらって、散々値切らせたらしいです。ツワモノ(;・∀・)
1件
シンプルに、魔王の乱で、どうだろう。 教科書に載せてくれー(笑) お気遣いありがとうございましたー(≧▼≦)💕 特典も😆🎶 いるのですね、ツワモノが…(´ω`)
こんばんは! 昼間に貰ったコメントで一安心してた♪ 昼間は暑いけど、まだ朝晩風が涼しかったりして、私や子供も鼻水ジュルジュルだったり……。 季節の変わり目は危険だよね(-"-;)とにかく復活してくれて良かった!! 【ただふた】特典読んできたよ(≧∇≦) お兄ちゃんデレすぎー! ペットとかひどすぎー( ̄∀ ̄) もう、綾ちゃんが心配することなんか何もないほど一筋すぎー♪ おもいしれ前菜っ
1件
ありがとうございますー(≧▼≦)💕💕 前菜!(爆) あらいやんっ、有坂家、親子でじゅるじゅる⁉Σ( ̄□ ̄;) あったかくして寝てくださいよーう(ノд<。)゜。💦💦💦
こんばんはー(´`) よよよさん、体調大丈夫ですか?(´ω`*) 私も真夏日の暑さの影響でダウンしつつ…、今日風邪を引きました☆← 梅雨入りした所為でテンションも下がってましたが、お兄ちゃんの小話にニヤニヤ。ちょ、熱上がりそうなんですけど❗(笑) 今なら、良い夢見れる気がします✨(ニヤリ 無理なさらずに、どうぞお大事に✨✨
1件
いやーん(ノд<。)゜。 梅雨入りからの夏風邪!😭💦💦 桜柚さんこそ、お大事になさってください!😭😭😭💦💦💦 お兄ちゃんで熱…お大事にと言いながらも、むふふん(´ω`)です😁💕
3件
こんばんは(*^^*) いやん。更新が無いから忙しいのか、と思ってたー(>_<) 大丈夫? 魔王様も体調を崩すのね← お大事に(*^^*)無理しないで更新してね♪
1件
温かいお言葉ありがとうございます(*´∇`)💕💕 ……ち、ちがうもんっ! ちょっと術にトラブルがあっただけだもんっ!(ノд<。)゜。←ナニキャラ。
よよよさん、大丈夫ー?私も最近エブイン率低下中で気付かなかった。もう良くなりましたか?応援特典読んできました。新しいアプリ版は応援特典のタイトルが表示されてなくて、コメ頂かないと気付かないところだったよ。お兄ちゃんのデレぶりが半端ないわ。マジでこのために車買ったのか…!
1件
はなさん、お気遣いありがとうございまーす(*´∇`) 復活でーす! そう、そのために車…(笑) 特典もお読み頂きありがとうございましたー😃💕
よよよはん、こんばんは(*^^*)あらあら、体調を崩されていたのですか( ´△`) 更新がなかったので、何かあったのかと気になっていたのですが。 てゆーか、前から聞こうと思っていたのですが、よよよはんの更新時間は一体何時なんですか?? なんだかかなりの深夜帯のような気がっ! 体調悪いときは特に、バッチリ寝て下さいね(*´∀`)
1件
温かいお言葉ありがとうございまーす(*´∇`) よよよの更新時間ですか? そりゃもちろん魔王時間……草木も眠る……もけけけけΨ(`∀´#)←笑い声。
気候が不安定で、体調管理が難しいですよね… くれぐれも、ご無理なさいませんように。
1件
温かいお言葉ありがとうございます😃✨ 身体が資本ですもんねー💦💦 柊さんも、ご自愛くださいね(≧▼≦)💕
おかえりー♪ 元気になって良かった、良かったヾ(*´エ`*)ノ ダメだよ? 鹿の角を入れすぎたんだろう?←。 それとも、ヒキガエルと間違って、アマガエル入れたとか←。 でもでも、無理せずゆるゆる頑張りましょうね♪ 特典も、美味しく頂きましたo(≧ω≦)o
1件
お互いに?元気になって良かったですー(´∀`)💕 ムリは禁物ですね🎶 あっ、そうなんですよーあとコウモリの量が多すぎたみたいで……(笑)← 特典もありがとうございましたー(≧▼≦)💓
こんにちはー。 梅雨時は体調崩しやすいですよね(>_<) 私も最近寝ても疲れが取れなくて! よよよさんは元気になった…のかな。 あまり無理はなさらず、ですよー!!
1件
ありがとうございまーす😃復活です😁✨ 良質の睡眠は大切ですよね(´ω`) 千里さんも気を付けてくださいよー😣💦💦

/2ページ

11件