義流 亀

東方輝針城か……。 ただでさえ出してないキャラいるのに、更に新キャラか……。 マミさんだって出してないのに……。 いや、月の奴らも出してないのに……。 いや、秋姉妹も出してないのに……。 いや、あきゅうも出してないのに……。 いや、プリズムリバー三姉妹も出してないのに……。 あれ? 他に出してないキャラは……。 えーっと……。 ギャーテイギャーテイ……あ、きょうこだ。 ん? まだいる気がする……。 リリーブラックも出してないけど、それ以外に何か……。 あ、旧作は無しね。 出すかもしれないけど。 せいがとよしか!! 追記 かせんを完璧に忘れてるなんてそんなことは決してない。
・3件
ただし小鈴ちゃんは忘れてる
つ心綺楼新キャラ
ト;≧ω≦)ビ まさか全員出す気ですか……!?

/1ページ

3件