悠音 愛美

こんばんは。 パソコンが修復不可で、タブレットで更新してるんですが、時間が四倍かかります(>_<) しかも、メールが見れない送れない無知人間なので、作品がいつ年齢制限になったのかも知らない状況で・・・ 迷惑かけてる方々、更新を楽しみにしてくださる方々、すみませんm(__)m 予定では、来月半ばに購入予定ですので、それまでは更新がゆっくりか出来ないような感じになります。 子供がこれを使うので、私が使える時間が無いというか、少ないというか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 何回も消されて、グダグダになってる始末です。 明日、少し更新できればと思ってます。
1件・5件
なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ パソコンが……そうでしたか…… タブレットだと慣れるまでは書くの大変ですよねぇ。 自分もタッチで書いてた時はどんだけ (`Д´) ムキー!- ってなったかw やっぱり書くのはPCが一番ですよね( ̄▽ ̄;)
1件
そうなんです。 タッチの感度の問題もあるし、イライラして仕方ない(-_-メ) 一回直したけど、もう完全に駄目で買い替え時です。 早くパソコンが欲しいです(>_<)
全然問題ありませんよ♪ ゆっくり更新してください😌
2件
ありがとうございます。 1Pに1時間半以上の時間がかかるので、繁忙期に入った今、更新が苦痛で仕方ないです(-.-) 途中で寝てしまって消えていたり、子供に消されたり(T_T) 同じページを何回書いてるか・・・。 今日は日曜日の代休なので、家事をしながら更新したいなと思ってます。
1件

/1ページ

2件