みぃぃぃ

鈴湖さん、こんばんわ(*^ー゚) とうとう完結してしまわれたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。非常に寂しい(ノД`) まだまだ2人の話を読んでいたかった…。男の子の息子との詩乃の取り合いとか読みたかった~(ワガママでスイマセン( >_<)!!) さまざまな感情の葛藤や成長がくみ取るようにわかる作品だったので、すごく共感できて…素敵な作品でした(*^▽^*) ありがとうございます! また、新作書いたりされる時は教えて下さいねヾ(^v^)kネットある限り何処へでも伺います(*^_^*) お疲れ様でしたー!!!
・2件
みぃぃぃさん。長いシリーズにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。人´∀`).☆.。.:* みぃぃぃさんのコメント、いつも楽しみにしておりました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 最後にそう言って頂けて、本当に嬉しいです。 (*/∇\*) 長すぎたシリーズ故、私自身にも葛藤がありました。(^_^;) けれど、みぃぃぃさんのお言葉に元気を戴きました。(*´∇`*) またお会いできたらいいな…。(//∇//) 本当に本当に、ありがとうございました。m(__)m

/1ページ

1件