whezavy

久しぶりの更新となります。 どうも、ウェザビーです。 前回の投稿からかなり時間を置いての こちらの投稿となりますね;; 最近は小説に動画作成にと なんやかんやとやっておりますが 執筆中の『Loup』については ちゃんと(?)更新していきますので あしからず。 さて、そんな中ですが だいぶ止まってしまっていた『Rの銃口』の改修作業。 今日ようやく着手しようとしたら、 閲覧数が伸びていることに気づきました。 え、閲覧数がもうじき2000…だと…? 数年前にガラケーが死んで 泣く泣く一からデータを移して 再び投稿したこの『Rの銃口』が ようやくここまで来ました… まあ、大好評公開中!!なんて謳えるレベルの 作品ではないので 個人的には2000でも驚きなわけですよ。 そもそもまだ2000に届いてないから 気が早いって言われそうですがねww しかも2000人の人に読んでもらったというわけでもないし。 それでも読んで下さる方がいたという そのカタチがこの数字と レビューなわけだ。 物作りを嗜む者として これほど嬉しいものはない。 今度はイラストなんかも ちょいちょい描いてみようかなとか 思いつつ… いや、待て、 これ以上何かを始めたら 時間が無さすぎで死ねる。 いや、わりとマジでw それでも、これからも細々とではありますが 皆様の暇つぶしへ微力ながらも お手伝いができるように 作品を作って参りますので これからも変わらずに御愛好いただけましたら 幸いに存じます。 それではノシ

この投稿に対するコメントはありません