日鏡 ロイ

お久しぶりです(>o<) 以前依頼してあったGMFの表紙ですが、なかなか作品の更新が遅れているので、一旦停止という形にできないでしょうか? もし途中まで作成されていたりしたら本当に申し訳ありません! 今のところ、ツン彼の方を完結にむけて力を入れたいので……(+o+) GMFの更新は他が落ち着いたらしたいと思います(^-^; それと、ヤンメイの更新が遅くなっていすいません(>o<) できるだけ早く更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
・1件
お久しぶりです(^-^*)/ 返信遅くなってすみません💦 了解です☆ キャラが作内に登場してからの方がイメージ掴みやすいのでまだ作成してなかったんですよ(>_<) わざわざご連絡ありがとうございました(^人^) ツンカノ、ヤンメイの更新楽しみにしてます😃 でも、無理はしないで下さいませ💦 私も時間が出来たら、また読みに伺います😆

/1ページ

1件