BerK.

 モバゲーからひとことコメントを頂きました皆様へ。  いつも拙作にお付き合い頂き、有難うございます。  どういうワケか、ひとことコメントはエブリスタの『過去のコメント』というリンクに置かれるようで、知らない間に沢山の応援や勿体無い励ましのお言葉を頂いていたことに昨夜気付きました。ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。  本来ならば、お一人ずつ伺ってお礼の言葉を申し上げたかったのですが、何分、コメントを頂いてからかなりの期間が空いてしまっている方もいらっしゃるもので、不躾ながら、この場を借りてお礼申し上げる次第です。  なにせ仕事と家事の合間を縫って(強烈に嫁の尻に敷かれていることもあり)の不定期更新で、愛想を尽かされた方もいらっしゃるだろうとは思いますが、そんな中、未だに拙作にお付き合い頂いている皆様には、お礼の申し上げようもない程、感謝の気持ちで一杯です。私の手料理をお持ちしたいくらいです。  そういう次第で、至らぬ所も多々あるでしょうが、これからも、拙作共々宜しくお願い致します。
3件・1件
BerK.さんの作品をいつも面白いなと思いながら拝読してます。物語の展開や登場人物の個性はもちろんですが、文章自体が私にとって非常に読みやすく、特に言葉の選択が絶妙に感じられ、かなりツボです。 1ページでも更新されていれば、ありがたや~と思い読ませてもらってます。 これからもBerK.さんの作品と家事を応援してます。

/1ページ

1件