弭田

やっぱり、優芽さんの文章は 主人公の感情が伝わりやすい作風ですね!! 立場とか、劣等感。状況は違えどそこが読者に共感を抱かせ、タグ通りに、多くの方が涙する作品になる予感!!!! 今日更新された、来週は大雨、のところにぞくっとしましたっ ですが前のページから少し気になっていたんですけど、全体的に〈…〉の多用が、雰囲気作りのためだったはずなのに、逆にそれにぼかされすぎて、大事な台詞を見失いそうになります(´;ω;`) あ、では早速。 矛盾を追及する戦法(笑?) で突っ走りますね 汗 レビューは作品に飛ばしますっ(///∇///) 拙く、的外れかもしれませんが 何かしら、お役に立てることを祈って。

この投稿に対するコメントはありません