◆あ-◆

妹には手を出しちゃダメ!優しくしなさい!と、育てられた我が兄と、それに漬け込んで(笑)自由やりたい放題にしてきた妹(私)の我が家は、確実に兄<妹。30過ぎた今でも、端から見て一目瞭然に兄<妹です。優しくしてね!も難しいですよね(´Д`)女の子だし輪とか出来たときにぶるたんは意見が自己主張が出来ない子(言い換えれば、優しい♪)になりそうだよね(><)特にぶるたんは年中から幼稚園だから、今の幼稚園児は結構年少組で輪が出来てたりするし…。「嫌なことをされたときはママに言うだけじゃなくてこーまクンにも「しないで!」って言うようにね」ってこれから教えてあげた方がいいかもしれないです。
・1件
だよねー(´・ω・`)優しすぎないか心配💦💦 お友達と遊んでも我慢しちゃうとこあるし何でも自分でがんばっちゃうからある意味手がかからなくて先生も放置しそう(;A´▽`A あおが入る予定の公立幼稚園は元々2年しかないからスタートはみんな一緒なんだけどね(^^;)そこだけは安心かな💦💦 こーまには結構強く『ヤーダ!!』って言うこともあるけど何しろ暴君こーまサン…全く言うこときかないわー(笑) 男の子って…(泣)

/1ページ

1件