望月由乃

閲覧ありがとうございまふ!励みになりますw 私もかなり前ですが、詩とか書いてた事もあって「詩のような独り言」とか共感出来る部分が結構あります・・・。 感覚的なもので、どこ!ってのは中々難しいですけどねw ともあれ、閲覧どうもでした!(2回目
・1件
はじめましてっ望月由乃さん!! こんばんは、弭田です。 詩ってそんな感じですよね 笑 弭田自身、後で読み返してみたときに ときどき自分なに考えてた!!的、感覚に陥ります← ご閲覧、ありがとうございました\(^^)/ 望月由乃さんの小説は 真似できないほどパワフルで、 弭田もやってみたい書き方でしたっ また伺っているかもしれませんが、はい。 お邪魔しますねっ笑 ではでは。お邪魔しました。

/1ページ

1件