@ya

こんばんは(^^) わざわざご報告ありがとうございます! っと…くはぁあぁぁぁぁー!?!!←何事 え、なんですか、このハイクオリティイラストはΣ 目が幸せすぎる( 〃▽〃) うちののゑるも可愛くなってて… いや、もうなんていいますか… 素晴らしすぎます、はい← 今テンションが上がりすぎて、眠れるかどうか…w パンチラ…ではなかったですね、げふんげふん!← いろいろご馳走さまです\(^o^)/ 素敵な童話コラボに、我が子を混ぜて下さり本当にありがとうございました! 最近スランプ続きなため、低クオイラストが更に低クオになっちゃいますが… お返しさせていただきます!え、いらない?w コラボ本当にありがとうございました(*´∇`*)
・1件
のゑる君のキャラを拝見した瞬間、「長靴をはいた猫で絡むしかないでしょ!」となりまして、今に至ります(( ただ、アップにしすぎて衣装がちゃんと描けなくて申し訳ないです; ちょっ∑ お返しとか何やら素敵な単語が聞こえたんですが気のせいだったのでしょうか…((チラッチラッ ここは大人しく正座で待機させていただきますねっっ!← とにかく、お忙しい中レビューありがとうございました♪(*´ω`*)

/1ページ

1件