夕月

本当にすみません!! 頂いたコメントは明日にでもゆっくり返させて頂こうと思っています。 そしてですね……。 「死してなお」なのですが、沖田さんの性格も含めて少し改良しようと思います。 思えば透ちゃんがあんな感じですから、沖田さんもっと悪じゃないと成り立たない!! 何か「恋愛?何それ?信念あれば生きていけるし。」みたいな感じじゃないと……。 なので結構変わってしまうかもしれないのですが、これは新しく作品を作った方が良いのでしょうか?(>_<) 多分稔麿さんの所とかは変わりようが無いって思うのですが……。 でも、その方が良いのかも……。 本当に申し訳無いですm(__)m 書き直します!!
・9件
新バージョンですね!!! これは楽しみだwktk♪ 透が更にズーンてなるのもまた乙ですねwww ヒール沖田、楽しみにしてますwww そしてあたしは変わらず一さんと烝に萌えますw
8件
何かもう何時も暴走モードで申し訳ないです……。 毎回コメントして下さって本当にありがとうございます!!(^^) 少しでも良い作品にしたいです!! never give up!!! 世界のシジミ、掴んでけっ!!!
7件

/1ページ

1件