不在

あ。スター666だ! これを引き替えにして みとさんみたいにサタンは 呼び出せないけど ルシファーならよべそう! 呼んでみよ! 漫画で見た魔方陣を床に再現だ!レクバルクリヤンザンダスアディボンレガトルアルバンザンドライモールレクバルクリヤンザンダスアディボンレガトルアルバンザンドライモール…… ク「ルシファーやーい」 ごごごごご ル「よんだか」 ク「うわ。マジで来た」 ル「用件はなんだ」 ク「えーーっとね! レンきゅんみたいな可愛いくて美声で若干滑舌悪くて時々噛んでそれでもって従順でポニテしててショタボイスででも頑張って大人になろうと努力しててちょっかいだしたらすぐ涙目になるor必死に抵抗してくる弟――」 ル「ムリ」 ク「――か!」 ル「まだあんの!?」 ク「まだあるよーー(^o^) KAITO兄さんみたいなちょっと……いや嘘。かなり情けなくてやさしくてイケメンで――ってここ重要ね!忘れたらサタンに言ってクビにして貰うから!――それでマフラーとか付けるタイプでってあーーSっぽいのも捨てがたいけどまぁ情けなくていいんだけどあとh」 ル「帰る!」 この話はフィクションです。 皆様からのスターはクロ U・ω・Uがすべて美味しく頂いております。
・2件
ル…ルシファー、ついでに私の願いも叶えてk((殴 …ちなみに私の願いはGUMIちゃんみたいなお姉ちゃn((殴(2回目)
1件
GUMIみたいなお姉ちゃんも いいなぁ!楽しくすごせそう! MAYUみたいな妹も かわいいなぁ(*´∇`*) でもルシファー 帰っちゃったー(´・ω・`) 悪魔って……あれ?ルシファーは堕天使?666はルシファー? ル「ていっ」 ぐはっ(ルシファーキック)

/1ページ

1件