ぴの

みゅぅさん お帰りなさい♪ よく戻ってくれました。 ありがとう♪ 大丈夫だよ 誰しも人間浮き沈みはあるもの。 疲れた時には少し休んで…また歩き出せば良いさね♪ 言葉は悪いけど… 落ちるからこそ気付けることもあるから♪ まずは自分が楽しむことを大切してね。 自分のペースで焦らないこと~ 皆の為にと頑張ってしまうと… ゆとりがなくなって、だんだん苦しくなっちゃうから♪ あなたの素敵な感性は、心にゆとりがある時に素晴らしく発揮されるはずだから。 みゅぅさんは一人じゃないからね~ 応援してくれる皆が、みゅぅさん大好きだから♪ みゅぅさんらしく、また楽しんでくださいね♪

この投稿に対するコメントはありません